2019年06月19日 01:45

ファミコン←成功 スーファミ←成功 64←失敗 ゲームキューブ←失敗 Wii←成功 WiiU←失敗 Switch←成功

ファミコン←成功 スーファミ←成功 64←失敗 ゲームキューブ←失敗 Wii←成功 WiiU←失敗 Switch←成功まとめたニュース幼稚園児一人の専業主婦の嫁が「今の状況が一番大変」という言い方をしてきて信用できなくなってきた鬼嫁ちゃんねる貯金7000万あるけど彼女に貯金100万円しかないと嘘をついた結果wwwふぇー速【画像】弁当作ってみたんだけど誰か見てくれないかなwwwwwwwwwwネタめし.comたまごかけごはん用の醤油wwwwwwwwwwついんてーる速報津波到達予想佐渡「すぐ来る」←これの破壊力ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー私はブラックな職場で働いてた。つらい仕事のことを友人と慰め合ったりしてた。で、ある時元友人が手作りのパンをくれた鬼嫁ちゃんねる令和に起こった事件で打線組んだ←これがたった一ヶ月という衝撃IT速報LINE PayやPayPayを「面倒くさい、よくわからない」とか言ってるおまえらを見て悲しくなったわIT速報クッソ美人な女の子がこんな趣味を持ってたから振った!えっ?オタクニュース「なんとかなるさ」が人生大事なのですよ哲学ニュースnwk数ヶ月前に旦那が他界。実家に寄ると母が嬉しそうに「再婚は?」って話しかけてきた鬼嫁ちゃんねる【天才】マックの150円ポテトと無印のアレを組み合わせた神レシピwwwwwwオタクニュース【悲報】「FF6の主人公は誰か問題」、発売25年たっても決着していない ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコーブラック企業「嫌なら辞めろ替わりはいくらでもいる」 ← 誰も来なくて事業縮小ぱる速報【速報】本田圭佑さんに1万円貰ってサッカーを教えてもらう人が決定!がんばってくださいオタクニュース【衝撃】信憑性の高いサイコパスを見つける質問がこれ←答え聞くと怖い気がするオタクニュースヨドバシエクストリームの人だけど質問ある?IT速報【悲報】鹿さん「うぉおおおおおおお飯じゃあああああああああああ」→結果オタクニュースGUのTシャツ(790円)とGucciのTシャツ(58000円)がそっくりだと話題にIT速報【悲報】大阪の事件の影響で吹田市内の小学校は給食なし!!カレーがなくなった学校も!!これは許せないオタクニュース砂浜に「〇ッキーマウス」の絵を書いた罪で観光客を指名手配アルファルファモザイク【悲報】日本、令和になってから明るいニュースが一つも無い…IT速報ワイの彼女がサイコパスかもしれんくて怖いふぇー速ネットカフェで、でかい独り言いうやつwwwwwwついんてーる速報京都大学「吉田寮(築105年)は危険だから退舎しなさい」寮生「は?無理。」ついんてーる速報【画像】ミッキーマウスや「LOVE」など…鳥取砂丘でまた落書き!条例で禁止も後絶たず・・・・【2ch】ニュー速クオリティ東大教授「部屋中どこにいてもスマホ充電出来たら便利屋やろなぁ・・・せや!」 ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー人間じゃないけど人間っぽいと思った画像を貼ってくスレwwwwww【2ch】ニュー速クオリティ人生最大の無駄金晒してけwwwwwwwwまとめたニュース
backtotop